アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月13日

到着



















無事につきましたよ。


新幹線で京都駅着京都駅は人が物凄く多くてびっくりしました。

そして湖西線に乗り換えて2つ目の駅西大津に到着

偶然前乗りプラス観光されたご夫婦の方達と合流し格好がロッソ熊本仕様なのですぐわかりました。

帰りは挨拶出来ませんですいません。またスタジアムで(^-^)

いろんな人に聞きながら競技場へと歩いていると国旗掲揚のロッソ旗を発見しすこし興奮
さらにアルデラスさんのフラッグが見えたのでさらに興奮
たどりつく寸前に佐川のスタメン発表が終わりました。

ホームゲームチケットを購入し、スタジアムに入ってすぐにアルデラスさんの集団にひとりだけ顔がわからなくてもフラッグでわかる方がいたので
ご挨拶して近くに座り開始を待っているとご夫婦の知り合いの方で阿蘇の方がいたので

滋賀県で阿蘇ローカルな話題で盛り上がりましたね。まさか滋賀で阿蘇の方に逢うなんて話しを聞くボランティアで阿蘇の方がけっこういるということo(^o^)o

いつもお疲れ様です。
こちらもまたスタジアムで逢いましょう。後半からはお世話になっているかたにめ挨拶でき、バモリに参戦、
試合前はあんな結果が待ってるとは・・・
















Posted by 阿蘇ひろか at 12:47
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。