アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月15日

さてあなたには

どう見えましたか?

昨日の佐川戦の画像ですよ。

ある放送局では選手挨拶で拍手してない画像が写ってましたね。

私の印象は変わりませんよ。
しかしもう次に進まなければなりません。


下を向いている暇などないのです。

多くのみなさんの応援で後押ししていきましょう。


さて滋賀アウェー遠征最終乗り換えでの話しを少ししましょうかね(^-^)


熊本駅で乗り換えて豊肥本線に乗ったのですが

座席にはある方のそっくりさんが

実は私その方少し顔見知りでして

ここはちょっと廻りの反応を見て楽しもうと思ったのですよ。


疲れているはずなのに私は何をやってるのでしょうね(^^;)

その方声も似てるからよくテレビにも出てますよ。
サングラスしててやっぱりオーラがあります。

もちろんその道に於いてはプロですからね


さてさて観察は続きます

ザワザワ

『あれってもしかして・・・』みたいな反応している方もいますo(^o^)o


『本物かな?』
なんて言ってるかたも
(*^_^*)

思わず教えそうになりながらも我慢し

様子を見ている俺


そしてほとんどの方が本物と思ったまま電車を降りていきました(^^;)


人が少なくなった頃話かけて向こうも覚えてくれてましたね。


いろいろお話しているとこの方もやっぱりプロだなと思う話しをたくさん聞けました。


人を楽しませるためにはいろんな努力をしていることも教えてくれました。

やっぱりプロはこうでないとね。

いろいろ話している内にその方の降りる駅に着きました。

そして最後の最後までモノマネの本人でしたね。


かっこよかったなあ。

さて誰のそっくりさんだったのでしょうね(^-^)


答えは10/20のKKWINGか

10/21の阿蘇市農村公園あぴかにいる

私に直接聞いてくださいね。それでは会場でお待ちしておりますm(__)m

Posted by 阿蘇ひろか at 19:41
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。