アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月16日

今週末は赤の歓喜を目撃せよ

というわけで熊本のサッカーチームの予定です。

まず最初に熊本教員団は今週は試合がありません。


ロッソ熊本は

10/20(土) 13:00より

HONDA.FC戦がKKWINGで開催されます。

佐川に敗れ、久し振りのホームで勝利するロッソをみたいです。

いろんなイベントもあるようですね。イベントの関係でいつもより駐車場も少ないようです。


車で来られる方は早めに来場してくださいね。

いろんな方に挨拶した後ゴール裏に参戦します


ルネサンス熊本は

10/21(日)11:00より
阿蘇市農村公園あぴか


清水第八プレアデス戦が開催されます。


実力的にも互角なチーム同士の対戦です。どちらも勝ちたいはずなので

白熱したゲームが期待できますよ。


会場のあぴかは廻りを外輪山が囲み大観峰や阿蘇山が

ひろがるパノラマ♪

顔をけら・・・あっ!


間違えた(^ワ^)


まあ最高の景色が見れますよ。

観光地も近くルネサンスの歓喜を見た後に

いろんなところに行かれて見てはどうですか。


お待ちしてますよ(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 22:49
コメント(2)
この記事へのコメント
HONDA戦はやはり不参戦になってしまいました(T_T)
この大一番を見れないとは…orz
しかしなんとか“あぴか”には参戦したいと思っております。その時はよろしくお願いしますm(__)m
Posted by ひろっさん at 2007年10月17日 08:17
>ひろっさん

残念ですね。しかし仕事あっての遊びであり趣味ですからね。


あぴか来られますか(^-^)
お待ちしてます。

あぴかの気温は阿蘇乙姫と同じです。寒さ対策してくださいね
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月17日 08:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。