アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月19日

翌日日曜日には阿蘇で

ルネサンス熊本の試合がありますね。


あまり一部芝生の状態が良くない所があるのが残念ですがこの時期の気温の変化は芝生によくないですかね。


ある方のブログをきっかけにある選手と

試合後に会話と握手をしてもらったことをきっかけに応援を始めました。

なんとかブログも7月から続けることが出来て告知して少しでもお役に立てていればうれしいですけどね。


2部リーグは福岡と清水と熊本の戦いは試合をするたびに勝敗がかわると思います。

これは私の考えですよ。

ルネサンス熊本怪我人の方も少しづつ復帰してますね。


守備的な選手の方がかなり怪我をされてました。しかも主力選手ですね。
結果的には新たなレギュラー選手が成長してきてますよね。


勝利がみたいですね。国体予選で白いユニフォームの歓喜は見れたのですが。


是非ともルネサンス熊本赤のユニフォームの歓喜するところをみたいですね。

阿蘇でのゲーム
なにか不思議な巡り合わせを感じています。

いい予感がします。後は後押しするしかないですねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

Posted by 阿蘇ひろか at 18:03
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。