アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年10月24日

大分トリニータL戦色々前編


サッカーは試合してみなければわからない。


試合前の下馬評などあまり意味は無い。



さて久しぶりのルネサンス熊本の試合


試合内容と内容以外のことも振り返っていきましょう。


あいにくの曇り空いや応援するには良い環境かな。


遠い阿蘇まで

いや俺は近いよと突っ込むこと数回


さて試合はまだ始まりません。


かなり早い時間にあぴかに到着


娘を連れてスタンドの方へ上がります。


グラウンドではゴールやグラウンドの状態のチェックが行われています。

何人かの選手はすでにグラウンドで出てきています。

そしてストレッチや音楽を聴いて自分なりの試合前準備ですね。


サポーターも集まりだしゆっくりしたかったのですが娘が滑り台を発見


この時点で管理人さん体力はかなりの消耗


試合前に迎えにきてもらう約束をしていたので娘を預けて

サポーターさんが集まっているところにいきました。


なんか不思議ですよね。顔は知っているけど実際本名とか知らなかったりするのに話が弾むのですよね。


さていよいよ試合開始ホイッスルといきたいところですが


試合前に記憶力をふる稼働

ファンキーモンキーベイビーズ

の曲の替え歌を歌う事に
曲名は忘れたのですが

ぼくらは信じてるの出だしだったかな。あとは誰より信じてるたとえンーンー(わからないときはハミングでとのことだったので)



えりとあずのためルネサンスドリームをのところは覚えてますね。


あとセンタープラザの歌

黙祷してまもなくキックオフです。


時間がないのであとは後編へ続く

試合始まってないですね。

Posted by 阿蘇ひろか at 09:14
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。