アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年10月25日

大分レディース戦雑感


せっかく試合見に行けて気付いた事や考えたことがあるのでもう少し記事にしましょう。

いろいろあげて少し理由など語りましょう。


◎アップ終わった後に聴こえた

『両チームおつかれさまでした。』はかなりタイミングが良かったが


実は隣の野球場のアナウンスだった(*^_^*)


これはみんな勘違いしたはず!


◎あのファンキーモンキーベイビーズの替え歌の曲名は何?原曲聴きたくなりました。


◎交代選手ボードは忘れたのか?


あれは会場が用意するのでしょうかね。それとも使わない。または誰かが忘れてしまったのかな。


◎あのプレーはオフサイドだったのか?


スタンドから観てる人がいたら教えてほしいですね。

前半の左サイドへのパス私が応援していたところからはオフサイドラインの裏から旨く出てオフサイドの位置にいた選手はプレーに関与してないように見えました。



◎あぴかの時計はなぜ故障中なのか?


故障中の札貼っとけば大丈夫みたいになってないですかね?それもいつから貼ってます?


阿蘇市さん早く修理しましょう。


◎かなりの確率で8割ぐらい(^o^)ルネサンスサポーター兼ロアッソサポーターはKKWINGに向かったはず(*^_^*)


ダブルヘッダーでしょうね。逆転勝ちで良かったです。前半はひどかったみたいですけど・・・。

◎山下選手がかなり鍛えたのか大きく見えた。俊敏性もそのままだったので守護神として安心して見れました。

イメージ的にはメキシコのGKカンポスみたいな感じかな。



◎皆さん寒くなかったのか?


みんな半袖だっのですよ。
私は長袖にレプユニ重ね着です。

寒いところの人が寒さに強いというイメージはあくまでもイメージで現実は寒がりが多いです。



まあこんな感じかな。


へぇ〜


そうそう



みたいな感じで見ていただければ嬉しいです。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 01:47
コメント(2)
この記事へのコメント
今頃ですが、・・・交代選手ボードは運営担当のルネサンススタッフ陣がしっかり忘れてしまいました。
気づいたのが試合が始まってからで近くのグラウンド等で借りれないかあたふたしたのですが、どこにもなくてあのような形になってしまいました。
来年はこのようなことがないよう、しっかり準備して試合に臨みます。
申し訳ありませんでした。
Posted by せなママ at 2011年11月08日 23:56
せなママさんへ


遅れてコメントすいません。

なるほどそんな理由があったのですね。

まあミスは誰でもありますよ。

気にしないでこれからも運営よろしくお願いいたします。
Posted by 阿蘇ひろか at 2011年11月26日 07:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。