アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月20日

決戦の朝です

いよいよやって来ましたね。

熊本日日新聞の赤い欄すごいですね。

選手写真サインと撮影会でサポーターの写真

なるほど出来上がりはああなるのですね(^-^)


会社でも普段ロッソの話しをしない方まで日程をしっているほど試合について露出されていたということですね。


あとは勝利ですね。今日は午前中は用事があり少し早めに家を出ようと思います。


さていったい何人のかたが入場してくれるのでしょうかね。楽しみです。


あと新聞に気になる記事が12月までは状況はわからないということなのでしばらくは見守りたいと思います。


いろんな方向から目指すべき所は近づいているようです。



まずは今日の試合勝ってくださいヾ( ̄◇ ̄)ノ))

Posted by 阿蘇ひろか at 08:23
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。