アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月24日

嫌なことじゃなく良かったことも

















スタジアムは嫌なことばかりではなかったのでそのあたりもお話しましょうかね。

ちょっと早めに着いたのですがまずはお弁当ですね。トルコライス旨かったですよ。

メインスタンドに少しお邪魔してそれからアウェーゴール側からバックスタンドに行きましたね。


あさぎり町のヨンさまがはっぴをきて普通に物産展の所にいたのには驚きましたね。町の職員さんだからあたりまえでしたね。

絵馬も購入しサイン貰えば良かったと後悔してますが

とりあえずバックスタンドの日影で弁当を食べてゴール裏に向かいました。

挨拶もして少し離れた所に座っていたのですが。
どうぞ真ん中の方にと言われたので移動しました。

実はホームゴール裏のみなさんの中に入るのは初めてなので少し緊張してましたが、

試合が始まると関係なくなって叫んでましたね。
リズムに乗って
跳ねるのも楽しかったですよ。でもやってみて思ったのですが


あのペースで真夏でも飛び跳ねられているのですよね。


凄すぎますo(^o^)o


ゴールが決まった後は初対面のかたとハイタッチやっちゃいましたね。

以外と恥ずかしいという感情はなかったですね。

残念だったのは勝利してたしか歌がありますよね。その歌を歌えなかった事とタオルマフラーをぐるぐる廻せなかったことですね。

また次回の楽しみにとっておきましょう(^o^)/

そうそう(^-^)もちろん私が驚いている状況より上には上がいることはわかってますよ。

まずは私のレベルを今のゴール裏のみなさんのレベルまであげることが目標です。

自分の体調含めてどれぐらいのレベルか掴むことが出来たのが一番良かったことかもしれないですね(^o^)/






Posted by 阿蘇ひろか at 08:51
コメント(2)
この記事へのコメント
こんどは是非最前列へww

ハイタッチ交わしましょうよ!!!

そして絶対勝利の歌をうたいたいですね。


・・・やっちろ、行けません_| ̄|○ ガクッ
Posted by 高菜 at 2007年10月26日 13:02
>高菜さん

そうですね。

歌いたいですね。あまり完璧には覚えてないですけどね(*^_^*)

最前列ですか近付いていきますよ。ハイタッチもっとたくさんやりたいです。

私も11月の土曜日がかなり厳しいので念を送りたいと思います(^^)v
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月26日 14:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。