アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月27日

いろんな疲れも(^^;)




弟の家にいるコイツに癒されまくりです。

しかし良い家に住んでるぜ弟のヤロー(^_^;


名前はマロンちゃんだそうです。可愛いなあ。
癒されますね。

阿蘇にこっそり連れて帰ろうかなε=ヾ(*~▽~)ノ



めちゃくちゃ気にいってましたね。

座っていると太ももの上に足を乗せてくるのがなかなか普段は

味わえない感覚なのでよかったですね。


連れて帰る計画は失敗に終わりましたよ。


帰りには弟の奥さんがずっとマロンちゃんを抱いてましたからね。残念でしたね。


いざ飼うとなると大変なんでしょうね。

Posted by 阿蘇ひろか at 23:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。