アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年11月12日

泣いても笑っても


あと数試合で今のメンバーでの戦いは見られなくなる。


ロアッソ熊本


今日は北九州とのダービーでした。

国営放送の地上波で生中継していたので見れた訳ですが


結果は0ー2での敗戦


うーん


いろいろ書きたいけど


なんでしょうかね。終盤の鬼気迫る感じとか無かったな。


7位に10位完敗ですね。

南のPKストップはよかったです。


前半北九州が同じようなリズムでゴール前早くなかったので助かったけど

後半交代で動きましたね。

ハーフタイムの今シーズン振り返りで北九州の点の入り方が明らかに前半みた感じと選手も戦い方も違ったので

今日はチャンスなのではと思ったのですが


鋭いクロスにやられましたね。


相手の得点を決めた林選手より


桑原選手が一番印象に残りました。

ベテランの試合の読み

カバーリングそして機を見ての前線への飛び出し

ファールは誉められませんがいかれたらいけない時は試合を止める判断よかったですね。

40歳という年齢を感じさせないプレー


なんで一番印象に残ったのかな?


あんなプレーを熊本の選手から見たいから?


もうあと少ししかない。


さあ残り全勝でいきましょう。


ではまた。

Posted by 阿蘇ひろか at 17:54
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。