アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年11月21日

横浜FC戦いろいろ

は〜い

ハピネス


さて久しぶりのロアッソ熊本観戦



見に行けた時に更新するためにブログも閉鎖しないでやってます。


さていきましょう。

まあ
試合はなかなか始まりません。


それが阿蘇ひろか趣味ブログスタイル


なんてね。



まずはチケットを買ったのですが隣の広場から


何か聞いたことがある声がするのですよね。


誰に似た声かなと考えたら


お笑い芸人のアメリカザリガニのツッコミの方の声に似てましたね。たぶん名前は柳原かな。

でも本人確認は出来なかったからいたのかわからないです。あの特徴ある声はなかなかいないと思う。


そして場所が変わったスタジアムグルメのコーナーに行きました。

あの真ん中のスペースにベンチだけでも置いてあると座って食べれると思いましたよ。


それかレジャーシートが売ってあれば雨が降ってなければ芝生の上にシート敷いて食べれるかな。

ロアッソレッドレジャーシートなんてどうでしょう。


午前中用事あってご飯食べてきたので少しだけ購入して


赤いコカ・コーラのバスの行列に気付きました。

よくわからなかったので
係の人に聞いたら


ボタン押したらhappyになれますよ。


といわれたのでとりあえず整理券もらって並びましたよ。


サンタもいました。


コカ・コーラ無料で配ってる所にいるお姉さんは

『応援頑張ってください』と言ってくれてたみたいです。


とりあえず並んで


前に並んでた人達が色々もらってたので期待も膨らみます。

いよいよ順番が


『ティントン♪トンティトン♪』みたいな音がして

ガタンとコーラと

カップルが手を繋いだ状態でする赤い手袋が出てきました。

そのあとは出だしの


掛け声で写真撮りました。ネットに公開されるみたいです。まだ見てないけどどんな感じになってるか気になります(*^_^*)


いよいよスタジアム入場

ゴール裏とバックスタンドの間の所に場所はとったのですが


娘動きまくりです。


なんかシートとシートの間に隙間があるのですがそこから降りてまた上がって降りての繰り返し


それはずっと続きます。

そんななかスタンドの遠くからサポ仲間のお兄さんを発見してご挨拶


娘とのハイタッチヾ(^▽^)ノ

ゆっくり見させていただきますと思ったのですが
結局は娘の子守になったような(≧ω≦)b



グラウンドではコバが出て来て

あだっちぃーも出てきます。

足立さんは

携帯ゲームグリーの

Jリーグドリームイレブンで

俺のロアッソ熊本でかなりお世話になってるので

テンションあがりますね。
ロアッソのレプユニ着てるマネージャーカードがあるのですよ。


そしてくまモン出てきて体操してましたね。

動きまくりな娘もこの時ばかりはオーロラビジョンをじっと見てました。

選手紹介

昨シーズン唯一見た試合は後半からだったので久しぶりでしたね。

あとわずかの今シーズンのロアッソ

目に焼き付けました。


選手入場の時の


オーオーあれかなり良いですね。

そしていよいよキックオフ


私はFW経験者なので


前線からのプレスのきつさを知っているので好感が持てました。


しかし失点瞬間はみれなかったのですが


あの少し静かになったあとのアウェイ側の盛り上がりで

失点したのはわかりましよ。

前半0ー1で終了


ハーフタイム

くまモンがロアッソくんと救護班のお兄さんに運ばれてる様子を見ながら後半を待ちます

くまモン負傷か?


でもチャンスもありましたね。


欲を言えば得点シーンの盛り上がりを味わいたかったですが


ホームチームのある喜び

噛み締めました。

クマモンは何も無かったように担架から起き上がりスタジアムの裏へ手を振りながら帰っていきました。


我が家の感想


娘『階段たのしかったね』


嫁『カズの動き凄かったね』


なんじゃそら( ´艸`)


まあ楽しめればいいのでは


久しぶりのロアッソ観戦

寒かったですが
いろんな方の触れ合いなど

スタジアムの懐かしい暖かさが最高でした。


ではまた♪

Posted by 阿蘇ひろか at 19:13
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。