アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月28日

青いルネサンスですね





今日は青いユニフォームのルネサンス熊本ですね。

青いユニフォームの試合は初めてですね。

青も結構かっこいいですよ。最近はアウェーでも赤のユニフォームでしたからね。

楽しみですよ(^-^)

スタンドでルネママさんに福岡土産なんてもらってしまいましたね。

結構お客さんもいましたね。抽選券ももいらいましたが見事にはずれましたよ。






Posted by 阿蘇ひろか at 16:26
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。