アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月28日

なぜかいま頃

阿蘇に帰りつきましたね。ダラダラにもほどがありますね(^-^)


今日は北九州ではオモイッキリ代表さんとお連れさんを巻き込み応援してしまいましたね。

たぶんゆっくり見るつもりだったと思います。お疲れ様でした。

土曜日に北九州で話し掛けていただいた方ももし日曜も試合見に来られてたらビックリされていたかもですね。

きのうは明日は来れませんなんて言ってましたからね。

なのに次の日もオモイッキリ応援してましたからね。


色々あり楽しい週末でした。みなさんお疲れ様でしたm(__)m

北九州のマスコットのシッポに女の子が抱き付いて離れない光景はとても可愛いかったですよ。

ロッソ熊本も早くマスコット着ぐるみ作ってくださいねo(^o^)o


いつ発表になるのでしょうかね。楽しみですね。


その前にまずは昇格を早く決めてほしいですね。


Posted by 阿蘇ひろか at 23:47
コメント(2)
この記事へのコメント
日曜日はお疲れ様でした。
教員団の試合はまた~り観戦しようと思っていたんですけど
いてもたってもいられなくて声出そう!って思いました。

結果は残念でしたけれども、試合終了後に選手が挨拶に来てくれた時は本当に「応援してよかった」と思えました。

カテゴリーは違えど、ロッソと同じく熊本を代表するチームとして来シーズンも頑張って欲しいですね。
Posted by daiske at 2007年10月29日 20:40
>daiskeさん

コメントとご訪問ありがとうございます。

日曜日はお疲れ様でした。モバイルのほう見させていただいてますよ。

コメントする場所などが見つけれなかったのですいませんm(__)m

そうですよね(^-^)

最初はまったりな感じでしたよね。巻き込んですいません。でも一緒に応援出来てとても気持ちよかったです。

挨拶来てくれたのはかなりうれしかったですね。

また昇格目指して頑張ってほしいですね。

ではまたどこかのスタジアムでお会いしましょう(^^)/~~
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年10月30日 07:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。