アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年10月31日

寒いの大好きだったのですが

今年はそうもいかないようですね(;_;)

怪我をした関係でものすごく痛みがあります。この状況ではスノーボードも怪しいですが・・・


まだ諦めてはいないですよo(^o^)o


それに嬉しい出来事が

ロッソ熊本ジェフリザーブズ戦で山内選手がスタメンでフル出場でしたね。

プレーについては少ししか映像は見れてないですがスピードとドリブルが目立ってましたね。


実際にスタジアムでみるとさらに早く感じますよ。
練習からもなんとなくそんな感じでしたね。


熊谷選手も先発しましたし、出場停止明けの選手とのポジション争いも楽しみですね。

しかし八代土曜日は仕事のため行けません。

去年見に行きましたよ。あまり良い思い出はありませんね。


おもいっきり花火大会と同じ日にあり試合終了後ダッシュで車に向かい早々と家に帰りましたよ。

渋滞にまで巻き込まれたら更に最悪だと思いましたね。


去年ピッチサイドで見ていて思ったのですがメインスタンドや廻りの少し高い所に座ると見えるのですが


ピッチサイドはスポンサーさんの看板がありますから(ロッソ熊本を支援していただいてありがとうございますm(__)m)

立ち見でないと見にくかったですね。自分でキャンプで使うようなイスを持って行くとピッチの近くで迫力あるプレーが見れるはずですよ。


もしかしたら少しは改善されているかもですね。一応去年の話しですので参考にしてくださいね。

私の見た試合の中ではロッソ熊本のワースト一位のゲームですね。

今年は違う所を見せてほしいです。携帯にて勝利の念を送ります。

日曜日はルネサンス熊本の試合も八代ですね。

両方勝って

やつしろの歓喜o(^-^)○☆

といきたいですね。


頑張れ熊本\(*^▽^*)/

Posted by 阿蘇ひろか at 05:56
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。