アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月04日

試合終了しました

後半も終わり試合結果は
3-3の引き分けです。


前回はうれしい引き分け
今回は悔しい引き分けですね。

後半開始直後に失点し2-1となりましたが

PKを獲得し、3-1となり期待はさらに高まりますが徐々にバニーズペースとなります。

それと相手5番選手の積極的な上がりにより防戦一方になり、その5番の選手に2得点を決められます。


しかしルネサンス熊本も塚本選手竹内選手が惜しいシュートを放ちますがキーパー正面と片手一本のナイスセーブに阻まれます。敵ながらナイスセーブでしたね。


応援もかなりの人数がいましたね。挨拶もできましたよ。


しかしサッカーの神様はなかなか意地悪のようですね。


まだまだ何かがたりないよ。いうことかな(^-^)


しかしまた応援した後の充実感がありましたね。

また次に向かいましょう。いづれ勝利はやってきますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 13:25
コメント(4)
この記事へのコメント
今日はお疲れ様でした。
ご挨拶ができて嬉しかったです(^^)

さて試合ですが、やはり勝ちたかったです。
ですが、選手達の「悔しい!」という表情をみれば、今日の引き分けという結果に決して満足していない様子が伺えました。
この気持ちがあれば、きっと彼女達の更なる成長を見ることができると思います。
ホーム戦はあと1試合。
応援も頑張っていきましょう!!
Posted by レプリカピタン at 2007年11月04日 15:53
>レプリカピタンさん

ご挨拶出来てよかったです(*^_^*)

たしかに悔しさが伝わりましたね。もう勝利はすぐそこまでだったからですね。

また応援頑張りましょう
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月04日 16:44
おひさしぶりの投稿です。今日のルネサンスの試合観に行ってきました。僕はメインスタンドの方で観戦していましたが、得点が入った時には、バックに負けない位、大変盛り上がりましたよ!昨日のロッソ以上に手に力が入っちゃいました。
ただ、勝てなかったのがとても悔しい!今年に入り、何回かルネサンスの試合を観戦していますが、今回は勝てたゲームだったので本当に悔しいです。
しかし、今年の最初の頃から比べると素人の僕が見ても、1段階も2段階もレベルアップしてます。(それに比べ、どこかの熊本のチームは、レベルアップしたと言えるのかな?)
次のホーム最終戦はリーグ首位チームとの対戦みたいですが、勝利を目指し頑張って欲しいです!!
Posted by あきひろ at 2007年11月04日 16:55
>あきひろさん

いらっしゃってましたか(^-^)

コメントおひさしぶりですね。

メインも盛り上がってましたか3点はゴールきまりましたからね。

レベルアップしてますよね。やはり色んな事に耳を傾けて日々修正してきた効果が表れていると思います。あと怪我人の復帰もあると思います。

それぞれが自分の得意なポジションに戻ってますからね。

同じようなことの繰り返しを見ているよりは遥かに良いですね。


マリーゼは全勝を狙ってますからね。しかし試合はやってみないとわからないです。頑張って応援しましょう
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月04日 17:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。