アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月05日

マッチデイプログラムよりm(__)m





サッカーはひとりじゃ勝てない・・・でも勝ちたい・・・
いい言葉ですね。


そんなマッチデイプログラムの裏にかなり気になることが



ここからはマッチデイプログラムより全文を載せます。

熊本のLリーグの灯を守ろう!

ルネサンス熊本は、資金不足のため来期存続が危ぶまれています。


応援して頂ける企業/法人様、個人サポーターを大募集しています。

ルネサンス熊本は、来期シーズンを迎えるための運営費のめどが立たずリーグ存続が危ぶまれています。今までは、スタッフ・選手で実質の運営費/遠征費などをまかなってきました。しかし、来期からのリーグ運営の変更により活動資金が大幅に不足しています。このままでは、リーグ加盟を断念せざる終えない状況です。

選手はなかなか結果が出ない中でもけして諦めないサッカーを真髄に熊本女子サッカー代表、熊本の少女の目標になるべく、ただひたすらに夢を追いかけサッカー競技に取り組んでいます。

この熊本女子サッカーの灯を消さないためにも皆様一人ひとりのお力を必要としています。彼女達のひたむきな姿に共感していただけたなら是非、サポーター会員をご検討頂けると幸いです。

会員ご希望の方は

1.RFCテント(試合会場内)

2.メールで入会手続きができます。
サポーター入会資金は、全額ルネサンス熊本FC活動資金へ運用されます。皆様のお力をお貸しください。よろしくおねがいします。

サポーター会員評細

年会費/3000円(1口)

特典/RFCオリジナルTシャツ
RFCサポーター会員証

メール

rfc@idb.sakura.ne.jp


応援スポンサー様

私たちは、ルネサンス熊本FCを応援しています。

順不同です
マナスクリーン株式会社(大判印刷ならお任せ下さい)

ばんかららーめん

桂史工業

Yoshida Shoji

株式会社エイムズ

新光組

応援ありがとうございますm(__)m

ここからは管理人の気持ちです。

無くすにはあまりにも
もったいないサッカーチームですね。

ロッソ熊本がJリーグに昇格しようとしているときにもうひとつの熊本のチームを灯を消すわけにはいかないですよね。

ロッソ熊本のスポンサー様でJリーグのスポンサー資金はちょっと出せないという会社があればルネサンス熊本を是非とも応援してほしいですね。

よろしくおねがいします。

今の私に少しでも出来ることがないか考えてまずはブログでの告知から始めました。みなさんよろしくお願いします。

まだまだ出来ることはあるはずですね。頑張るぞ

Posted by 阿蘇ひろか at 21:30
コメント(2)
この記事へのコメント
いつも応援ありがとうございます。私たちの試合に一喜一憂してくださり 本当に阿蘇ひろかさんをはじめ 応援をしてくださる人たちの温かさに 私自身もサッカーを続けてきて本当によかったと思います。今までは、試合の勝敗は個人でとらえていた事が、このサポーターの皆さんと一緒にかって喜びたいと思い 勝ちたい・・・勝ちたい・・・願いから目標・・・そして実現へと進んでいます。今のチームの現状は、けしてよいものでないし 結果もありません。それは、私たちの責任でもあります。でも、最後の最後まで諦めません。「諦めない・・・」これが私達のチームの源ですから(*^_^*)
来週は、首位のマリーゼ。ここの勝ちます!勝って1人でも多くの人に知ってもらえるように・・・こんなに勝ちたいと思ったのは、初めてです。かって サポーター全員で喜びたいと思います。応援ありがとうございます。
Posted by RFC13 竹内 at 2007年11月05日 23:03
>RFC13竹内選手へ

コメントありがとうございます

とても嬉しいです。まさかコメントいただけるとは思ってなかったですよ

いいですね。勝ちたい気持ち。夢から目標から実現ですよね。

諦めないですね。

私が読んでいた本に夢(目標)を叶えられなかった人はある日

自分自身で叶えることが出来ないと判断してしまったから叶えられなかったのではないか

最後まで諦めなかった人が夢(目標)を叶えることが出来る。

といった文を覚えています。

応援している方はそれぞれいろんな状況で応援されてますけど

応援した後の充実感がありますよね。私が初めて見に行った七城での試合
ロッソサポさんのブログでの告知より見に行ったのですが(ルネサンス熊本で検索懐かしいなあ)

今まで味わったことがあまりない感覚を覚えています。

お話もさせて頂きました。あの時の握手がとてもいい思い出になってます。

それから最初は観戦して手拍子でしたが今では応援で叫んでいます。自分でもビックリです。

本人には気付かないことかもしれないですがその気持ち熱さを大事に

これからも頑張ってください。

背中は皆で後押しますよ。もう一人ではないですよ。
Posted by 管理人阿蘇ひろか(中川) at 2007年11月06日 04:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。