アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2011年12月30日

本年も(^-^)


阿蘇ひろか趣味ブログへ

ご訪問いただきありがとうございました。 


また来年も、更新は、する予定なのでご訪問お待ちしております。

挨拶はこれぐらいにして


ロアッソ熊本の話をしましょうかね。

仲間選手のチャリティーマッチのゴールもありましたね。仲間選手は、私が思っている以上に凄い選手なのではないかな。

ユースから、チームは違いますがトップへの登録。一握りの選ばれしエリートなのではないかと思います。熊本と一緒に更に高みを目指していきたいですね。


契約更新の選手もありました。

新加入の選手にも期待ですね。

ゴールキーパーが少ないのでまだまだありそうな気がしますね。

そして、気になるのが新聞にも載ったり、本人のブログでも更新されていた柏レイソルの

北嶋秀明選手へのオファーの話題ですね。

皆さんはどう思うのでしょうかね?


私は来て欲しい。


J1の優勝チームからJ2中位への移籍かもしれませんが

得ることは沢山ある。

赤いユニフォーム見てみたいですね。

長澤選手、菅沼選手は、具体的にチーム名があがってますよね。


武富選手は、レンタル延長になり、廣井選手は、まだわからないですね。


前線の、柱欲しいですね。

頼む来てくれといった感じです。


俺のドリイレのチームも作り直しかな。

またこれから発表を楽しみに待ちたいですね。

とりあえず元日は、J2同士の決勝を楽しむことにします。

いつかは、ロアッソ熊本があの舞台に立つことを夢に見ながら今年最後の更新とさせていただきます。


ではまた来年♪

Posted by 阿蘇ひろか at 17:40
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。