アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月07日

最近の話

最近は仕事場は同じなのですが仕事の部署がかわりまったく違う内容の仕事をしてますよ。


選手ではなく選手兼監督しかも選手の時は司令塔みたいな感じですね。

伝わりますかね。まあいいですよ。


覚えることがたくさんですね。でもやりがいはありますよ(^-^)


不安もまだまだありますが頑張って行こうと思ってますね。



そして生き抜きも忘れずにですよ。


そうそう息抜きでなにかを気付いたいつもブログを見ていただいている方気のせいですよ(^-^)


ではまた(^^)/~~








MTさん誕生日おめでとうございます。


凄いものみせてもらった御礼ですよ(^-^)

Posted by 阿蘇ひろか at 19:40
コメント(2)
この記事へのコメント
息抜き?
油断も隙もなくチェック済みですよ(笑)
周りの環境が変わると、新鮮味はありますよね。
その新鮮味が長く続けばと思うんですが、慣れてしまうというか…
私の場合、飽きっぽいというのはありますけどね(仕事に関してですよ:笑)
Posted by ひろっさん at 2007年11月08日 10:08
>ひろっさんへ

チェック済みでしたか
(*^_^*)

今の新鮮味を保つよう努力しますよ。

私も飽きっぽいですがのめり込むと凄いですよ
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月08日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。