アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月08日

とりあえず叫んでみる

沖縄行きた------------------いヾ( ̄◇ ̄)ノ))


しかし行けない(;_;)


その後のホームのロッソ戦も会社の行事に強制参加の予定なのでいけない可能性が高いですね。


私は行けないけど試合告知はいろんな所でやりますよ。

ホーム戦もテレビ中継やらないですかね(^-^)


お願いしますm(__)m


なんかお願いばっかりしてるような気がしますね。


そうそう話しはかわるのですが


ルネサンス戦やロッソ戦で会う方は私はメガネかけてる阿蘇さんなのでしょうかね。


一週間の内日曜日しか私はメガネかけてないのですけどね。


まあどうでもいいですね(*^_^*)


沖縄行かれる方々後押しはお任せします。


しっかり見届けてきてくださいね(^o^)ノ

Posted by 阿蘇ひろか at 23:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。