アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月10日

今日は決勝戦結果は知りませんよ

熊本学園大付属とルーテルとの高校サッカーの決勝戦がおこなわれます。

KKWINGで11:00から試合開始です。


私は行けないのでテレビ中継を録画することにしましたよ。

録画なので13:00より熊本県民テレビで放送されます。実際の試合時間とずれがありますので間違えないように注意してくださいね。


話しは変わりますが

みなさん今日の熊本日日新聞みましたか、ハイ!こちら編集局にルネサンス熊本の話題が投稿されてましたね。

あす13:00より

KKWINGで試合ですよ。
入場無料です。

なんとなく投稿されたかたも予想が・・・(^-^)


そうそうコメントで高校サッカーの結果を書き込むのだけは勘弁してくださいね。

まあ会社の遅番の方におもいっきりその話題をしゃべられる気もしますけどね(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 07:57
コメント(1)
この記事へのコメント
はい!しゃべられましたよ・゚・(>_<)・゚・

あえて結果はいいません。試合見てからいろいろ記事にしようと思います(≧∇≦)/ ハハハ
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月10日 18:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。