アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月12日

見逃しましたよ



ロッソ熊本の月曜日の特集です。まあいいですよ。


画像は昨日降りた

熊本県民総合運動公園陸上競技場(KKWING)のピッチです。

なかなか良かったですよ。迫力ありましたね。


こんな機会を作っていただいたルネサンス熊本の関係者の方に感謝です。ありがとうございます。



この会場で今週の土曜日にはロッソ熊本戦も開催されます。

13:00からですよ。

私はいけませんが皆さん昇格条件をクリアした選手の皆さんを向かえてくださいね。


ルネサンス熊本もいよいよ今シーズンラストゲームです。

埼玉県秩父影森グラウンドで12:00から試合です。

最終戦まで諦めずに戦ってください。こちらもいけません。熊本より初勝利の報告を楽しみにしてますよ。

頑張ってくださいね。
応援してますよ。



そうそう今日の新聞は大切に保管して宝物にする予定ですよ。

みなさんの
笑顔が最高ですね。


ルネサンス熊本選手の勝利の笑顔もみたいな。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:06
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。