アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月18日

11/18日曜日は

なでしこリーグ2部最終節が開催されます。


私の応援しているルネサンス熊本は

ASエルフェン狭山FCの試合が開催されます。

前期の対戦では水前寺競技場での塚本舞選手のゴールが印象に残ってますね。

相手選手ではNO.7佐藤舞選手とNO.10関根めぐみ選手が印象に残ってますね。

実は水前寺での試合では私は手拍子をしていただけで叫んでませんでした。


まさかアウェー戦まで行くほどのめり込むとは思ってませんでしたね。


私のブログで何度か話題にしてますが存続の危機のルネサンス熊本


今日の試合がチーム最後にだけはなってほしくないですね。


みなさんの出来る後押しをお願いしますね。


少しづつ注目度もあがってます。


男子も女子も日本サッカーのトップリーグに所属する都市をずっと続けていきたいですよね。



遠く熊本より勝利を願ってます。


サッカーを楽しむことを忘れずに!

そしてあの一生懸命な所を見せてくださいね。


必ず誰かが見てくれてますよ。
頑張れ!ルネサンス熊本!

Posted by 阿蘇ひろか at 10:10
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。