アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月20日

こんばんはd=(^o^)=b

前向きに行こうよ

ねっ(*^_^*)

Jリーグ行けそうじゃないですか-----!!!!!!!!

去年に比べたらね。

最後はみんなの笑顔が

見たい♪

見たい♪

見たい♪

ラララ-ラララ-ラ-♪

ルネサンスコール風にやってみました。

がんばれ熊本o(^-^)○☆

ロッソ系ブログマニアとしては少数派の意見も必要です。

あなたのブログを楽しみにしている人が確実にここにひとりはいます。

中止したり、辞めたらだめですよ。入院した時期からずっと見てます。

早く復活または続けて、ロッソへの想いを伝えて下さいね。

待ってます。

あなたのブログ好きの阿蘇ひろかよりm(__)m

最後に私のブログやコメントで嫌な想いをされた方がいたら申し訳ありませんでしたm(__)m

Posted by 阿蘇ひろか at 22:52
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。