アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月21日

ついに出た、いや出した

阿蘇ひろかの部屋にファンヒーターが登場しました(^o^)/

いやもう無理寒すぎますね。

寒い阿蘇のいいところ

その1
冷蔵庫がなくても冷蔵庫なみに飲み物が冷えるところ


その2
熱さで有名な熊本なのに雪が見れる所


その3
冬の星空がとても綺麗なところ


そんなロ阿ッ蘇に

あっ!間違えた


阿蘇に遊びに来てくださいね。



これだけでは終わらないですよ。


オリンピック出場おめでとうございます。


過去のなつかしい映像もありましたね。前園キレキレでしたね。


生で見てたからすごく興奮してたのを覚えてますね。


世界経験を積める機会ですよね。頑張ってくださいね。


週末叫んでないので叫びたいぞ(^^)v


今日はこんな感じです。
(^o^)o(^o^)oo(^-^)○
スタジアムで叫ぼうよ


ホームも残り一試合です。後押しするぞ。跳びはねるぞ


みんなで笑顔で終わりましょうね。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:32
コメント(2)
この記事へのコメント
おはようございますm(__)m
今朝も寒いっすね〜(>_<)
うちなんかもう、ストーブがんがんつけちゃってますよ。灯油代が心配です^^;

しっかし、ロ阿ッ蘇は大丈夫でしょうかね〜?
秋田はメチャメチャ雪みたいですよ(~_~;)

そんなロ阿ツ蘇(2回目!)が、我が家の灯油代並に心配なひろっさんでした( ̄▽ ̄;)
Posted by ひろっさん at 2007年11月22日 06:13
>ひろっさんへ

嫌〜ロ阿ッ蘇は寒いですよ。しつこいですか?(^-^)

ロッソの選手で雪に慣れてる方いるのかな?

秋田まで行かれる方に応援はおまかせしましょう。
灯油代が心配ですよね。
ホットカーペットだけでは無理です・゚・(>_<)・゚・
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月22日 08:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。