アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月23日

はやくも今年を振り返ると12月!

今年はまだあと一ヶ月ぐらいありますけどね。


振り返ります。


うーん激動の一年でしたね。


冬はスノーボードを楽しみ春が来て温かくなり

何もなく平穏な日々を送っていましたね。何かおもしろくないなんて思っていたのがよくなかったのでしょうかね。


悲劇がやって来ます。


バーンという音と共に最悪の生活がやってきました。アキレス腱断裂による入院生活ですね。

つまらない日常、お昼の砂時計は欠かさず見てましたが(^-^)あんな恋愛

ドラマの中でしか・・・・大悟なんでだよ、違うだろとツッコミ(^-^)

島根サンドミュージアムに行きたいあと出雲大社もね(*^_^*)


かなりずっと暇でしたそしてロッソ関連ブログの皆さんとの出逢いがあるのです。

実際にお会いしたのはかなり後になりますけどね。

病院から一度も出てません。お見舞いに友達が来てくれる度に嬉しいのですが帰る時の淋しさが嫌でした。


ホントにブログにはお世話になりましたね。


私のブログがアウェー戦のときはリアルタイムで一緒に行ってるようにしているのは

私が見たブログさんの記事の作りかたよりリスペクトしています。


そして私のブログ携帯から携帯おてもやんのかたはお気に入りが見れませんがきっかけになった所でのルネサンス熊本との出会い


いまではこのブログにコメントまでしてくれている選手の方や保護者の方との出会いもありましたね。


ロッソサポーターさんもかなり出会うことができましたね。

ずっと見てたのでそれぞれの管理人さんにあうと芸能人を見るような感じですね。


あのブログの人だ!

すげぇみたいな感じですよ。


アウェー戦にも行っちゃいましたね。


岡山、滋賀ですよ。

岡山は車、滋賀は電車での旅でした。かなり面白い旅でしたね。


そこでもいろんな出来事がいっぱいありました。

怪我してなかったら出逢えてないのですよ。


多分ですがなにか不思議ですね(^-^)

運命的な出逢いとでも言うのでしょうかね。書いてて恥ずかしくなりました(≧∇≦)/ ハハハ


まだ今年は後一ヶ月ありますし、まだまだいろんなことが起こるような気がしますね。

諦めないで戦うことを学びました。実行出来るかは私次第だと思います。


悔いの残らない一年にしたいですね(^o^)/


私がブログやってること自体が信じられないですけどねヾ( ̄◇ ̄)ノ))

Posted by 阿蘇ひろか at 22:22
コメント(2)
この記事へのコメント
私も自分でブログするなんか、思ってもませんでしたよ^^;
大体ブログの意味さえも分からなかったですからね〜
今でも、「ミクシィてな〜ん?」とか、「メルマガてお金かかると?」とかそんな感じです…ハズカシ('〜`;

そんな私がブログやっちゃってる事自体、革命ですよ( ̄▽ ̄;)

私もホント激動の1年でした(^^

しかし、アキレス腱が切れた時の痛みって…

考えただけでも、鳥肌立ってきました(>_<)

私ならその痛みに耐えきれず、間違いなく…死ぬな…(←以外にありえる:笑)
Posted by ひろっさん at 2007年11月24日 10:59
>ひろっさんへ

ですよね(^-^)

ブログしてるなんてビックリですよね。

今日は大分のホーム最終戦の雰囲気を感じるために大分にきてます。

後ほどじっくり更新しますね(^^;)

かなりの衝撃を受けましたよ。直に見て初めてわかったこともありました。
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年11月24日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。