アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月25日

ニュースで画像が見れましたよ

今日のロッソ熊本の試合が19:00前のニュースで流れてましたね。

青いユニフォームのTDKの同じ選手に決められたみたいですね。松田選手と言ってました。


高橋選手の一点目はゴール前でドリブルし、落ち着いてシュートを決めてましたね。


一失点目はグラウンド中央付近のフリーキックをディフェンダー同士が交錯したように見え裏にこぼれた所を決められてました。


2失点目はカウンターからパスを繋がれて松田選手にまた決められてしまいましたよ。


ロッソ2点目は中盤からのグラウンダーのパスから少しドリブルし、

パス後は小森田選手が振り向きざまにシュートし、ディフェンダーにあたり方向が変わりゴールになりました

それで結果は

2-2の引き分けでした。


天気も想像していた雪景色ではなく晴れてましたね。


負けはしませんでした。

さて後は最終戦を残すのみとなりましたね。

理事会発表もありますがまずは前日に勝って気持ちよく前に進みましょう。

今度は日曜日の試合なので行ける予定です。大分に刺激を受けに行ったので少しでも前よりも叫びたいと思います。


試合中はとにかくいろんなことは忘れて叫び跳び跳ねたいと思います。


ロッソと共に♪

ですよね(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 19:54
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。