アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月28日

街角には♪

クリスマスツリー

そんな曲が流れる季節になってきましたね。


プロスポーツ選手には厳しい季節がきてしまいました。


スポーツ新聞など読んでいるといろんな名前が出ています。


あんな選手がこんな選手がそれは同時に別れも意味するわけです。


まあ別れは出会いの始まりといいますし、新しいチャンスを掴むためのチャレンジも必要ですよね。

ロッソ熊本の選手の皆さんも、もしかしたら次のステージに向かう方もいるかもしれないですね。

活躍してプロフィールにロッソ熊本なんて入ってると嬉しくなりますよね。

出来れば残ってほしいですね。

いろんな事はとりあえず置いといて

日曜日はセレモニーもあるみたいなので絶対行きたいですね。

スタジアムでお会いしましょうヾ( ̄◇ ̄)ノ))

Posted by 阿蘇ひろか at 21:34
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。