アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年11月30日

遠くから見ていたあの場所へ・・・・

まさか自分が足を踏み入れるなんて思ってもみなかったですね。


これは前にも触れましたけどましてやブログするなんて


前にもすいませんどなたのブログだったか忘れましたがロッソ熊本を応援していてしかもブログしてるなんて

かなりのロッソ好きで間違いないなんて言われてました。


たしかにそうですね。


私は熊本のサッカーチームを応援しています。


おかげさまでいろんなロッソサポーターの方といろんなチームの応援を一緒にさせていただきました。


開幕戦の頃にはスタジアムで誰と会話をすることなくひとりで試合を見ている私がいました。


今ではスタジアムに行くのが楽しくなりましたね。

会話やハイタッチなんてした事なかったです。


以外と広い地域に知り合いがいたりします。

コメント、メッセージなどのやり取りはありますがお会いしたことない方もいますね。


熊本のサッカーチームがくれた出逢い大切にしたいですよね。



出逢いがあれば別れもあります。でもその選手が好きなら例えユニフォームが変わっても追い掛けていけばいいと思います。


応援するチーム、個人に限度はありません。



新しい場所で新しい出逢いが待っていることでしょう。


最後まで応援しましょう。
誰かが必ず見てくれてますよ。

例えそれがたった一人だとしてもあなたにとっては世界一の

サポーターであり

世界一の

サッカー選手

のはずだから・・・・

これからもどこへいってもサッカーを楽しんでくださいね

Posted by 阿蘇ひろか at 20:24
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。