アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年03月01日

さてさて(^-^)


お久しぶりです(^-^)

しまった。2月29日に更新しそこなってしまった。

四年に一度のチャンスを逃す。

まあいいです。


いいんかい(゜゜;)\(--;)


さあ間もなく開幕が近づいてますね。

なんとか選手名鑑も購入して

マスコット名鑑のあるほうですよ。

そう言えば解説者、評論家の順位予想がなくなってますね。

まあこの時期は、わからないですよ。

トレーニングマッチは、あくまでもトレーニングマッチだし、結果か悪いからどうとかではないですよね。

南アフリカとドイツのワールドカップの日本代表を見れば前評判なんか役に立たないことがわかりますね。

むしろ悪い方が結果は、良い気がします。


シーズンオフも終了してあのドキドキする季節が始まります。

この季節を待ってたぜ。

なんかものたりない感じの時に始まるなんて

ついてる(^-^)


今年は沢山笑えるといいな。

ではまた♪



Posted by 阿蘇ひろか at 09:05
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。