アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年03月05日

ロアッソ開幕戦

皆さんにはどう見えましたか?


さて私は夜勤のためテレビ観戦となりました。


感想としては、今の時期にアビスパ福岡とあたったのはラッキーだったのではないかということ。

特に前半の福岡のまま後半もこられたらやっかいでした。

組織的なプレス、ボール保持率は、高いが、持たされていましたね。

試合は負けましたが、悲観することもないと思います。

白谷選手が、私は良く見えましたよ。

裏を狙う動き、長い距離を走ってボールをもらえてましたし、ファビオ選手も、生き始めました。次に期待です。

藤本選手の、武富選手へのファールでの意義は、熱い気持ち見えました。


二枚目のイエローが出ないかドキドキしてしまいましたけどね。


まだまだこれからはりきっていきましょう。

Posted by 阿蘇ひろか at 01:41
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。