アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月03日

管理人より(追記あり)

こちらでメッセージですm(__)m

負けて悔しいですよね。
その悔しさを来年に繋げてくださいね。


少し前の話しになりますが最初に見に行った時に

私は観戦する前はもし不甲斐ないプレーだったらすぐに帰るつもりだったのですよ。

まあ熱い想いにうたれましたのでそんなことはないとは思ってましたけどね。


そして私が思っていた以上のものを見せてくれました。


今日ロッソ熊本が承認されやっとあなた達のチームに追い付くことが出来ましたよ。

どちらが早く一部に上がるか競争ですね。


戦いの舞台は整えられました。


後は選手の皆さんが頑張るだけですよ。


今頑張ってないということではなく、

今以上一歩でも相手より足が出るように努力をしてくださいね。


その一歩の半分ぐらいは応援で後押ししたいとおもいます。

私から勝手にした約束は守ります。


必ず応援するよ。


そして笑顔でみんなでシャンパンがだめならミネラルウォーターでもいいよね。


みんなで笑顔でかけまくりましょう。


それが約束のお礼なら許してあげますよ。


さてあとは顔を上げて前に進むだけですね。


後はあなたたち次第ですね。


偉そうこと言ってすいませんでした。


これで私からのメッセージは終わりです。




がんばれルネサンス熊本
諦めなければ願いは叶うよ(^^)/~~
お詫び

ルネサンス熊本なでしこリーグ参戦は正式にはまだのようですね。誤った情報申し訳ありませんでした。

嬉しい知らせを待ちたいと思います。

Posted by 阿蘇ひろか at 21:43
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。