アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月06日

熊本人を勝手に検証


全国大会や世界大会が好きそんな仮説をたてました。

そういう所で戦う選手は物凄く応援する気がしませんか?

私が勝手に思っているわけですよ。


ロッソ熊本いよいよJ2です。

テレビ、新聞、インターネットなどの多種に及ぶメディアに取り上げられたのでここに来てやっと

ロッソ熊本を知った方もいると思うのですよ。


ほとんどサッカーに興味なくても

白岳と名称変更は知ってる人が多いのが現実ですよね。


よく考えたら私も今でこそ叫んでますが前はあまり興味がありませんでした。


私も引き込まれたひとりなのです。


テレビなどでもやってるリーグ参戦で

ようやく見ようとしている全国指向が多い県民性と考えてますよ。


楽しさをいかに伝えるか一回味わうことが出来ればなんとかなると思います。


昇格が決まった翌日はまだまだ野球のオリンピック予選の話題が先行してました。

でもいろんな人を巻き込みたいですよね。

熊本人有名人も大好きですからね。

別に相手チームのキング目当てで見に来る方がいてもいいと思いますよ

まあこれからもう少し動きがあると思います。


2年契約はどうかと思いますが契約オプションで成績によっては短縮ありとなっていることを願います。勿論功績は認めますよ。選手を連れてきたのはほとんど監督ですからね。

これからいろんな発表を待ちたいと思います。


胸スポンサーなども気になる所ですね。

今週のサッカー雑誌も気になりますね。

あれだけの報道陣ですよ。楽しみですね。

高校生の頃から読んでいる月刊から隔週、週刊となったあの雑誌に毎週のように地元のチーム話題がでるのですね。


その内、阿蘇さんロッソから応援されてるのですかなんて会話しているのかな。


目指せKKWING満員♪
\(^O^)/

熊本名物を全国にアピールする絶好のチャンスがやってきてますね。

みなさんお待ちしてますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 05:53
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。