アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月06日

阿蘇ひろかを検証



たまにやります息抜き編

今日はブラックコーヒーを飲める人はおとなだといつも思っている私が


ゆるくお送りしていきたいと思います。


ある意味自己紹介みたいな感じです。


熱狂的なサポーターではありません。と友達に言ったらお前が熱狂的じゃなかったらだれが熱狂的なんだよ。

なんて激しくツッコミを入れられたことがあります。


のめり込んだら凄いですね。大きな怪我しても辞めないで続けていることもありますよ。


たまにいろんなところにコメントに表れ後で自分でみたら恥ずかしくなるようなコメントをしていることがあります。


そのあたりは笑って許してくださいね。


あと人見知りはしないと思います。以外と私から話し掛けたりしますよ。

ほんの少しの勇気で楽しいことが倍になって帰ってくることが多いからですね。


あと人間観察が好きです。

以外といろいろスタジアムで廻りを見ているので

ある程度のヒントをいただければ必ず探しだします。もうある意味意地です。

ブログは基本的に甘口のポジティブシンキングなブログです。


いきなり選手、ブログへメッセージなんてやっちゃいます。


計画性があるようで意外な行動をとるのが好きです。


いきなり今日はここです。なんて何回やっちゃたでしょうね。

最近はあまり驚いてくれなくなった気がしますね。

こんな感じのブログですがこれからもよろしくお願いします。


ちなみにこのブログ検索ワード一位はロッソ熊本ですよ。

ありがとうございます。

たまに阿蘇で観光客さんかな?見たいなのもありますね。せっかくですから色んな記事見ていってくださいね(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 21:10
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。