アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月08日

見やすさを

追求してみました(^^)v

以外と管理人はほとんど携帯からなので変わらなかったりしますけどね。

目指せ最強のモバイルブロガーなのですよ。


実は試合の画像またはブログに貼られている写真をやっと見ることができましたよ。


試合は高橋選手のループシュートの前の西森選手のピンポイントパスの凄い所に驚きましたね。
以外とゴール裏からはわからなかったですよ。

写真も楽しませていただきました。

みなさんありがとうございます。

今日は交流会ですね。

私いけませんので


みなさんのブログなどの楽しい報告に期待してますよ。


余裕があればコメントにお邪魔したいと思います(^^)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 06:50
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。