アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月10日

なになに(?_?)

どこからともなくもうひとつのブログばっかり更新してんじゃねえよ

というツッコミが聞こえますね。


σ(^_^;いやいや

そんなことないですよ。

さて今日はひさしぶりにサカつくでも始めた話しでもします?




・・・・・・・




興味ないみたいですね。
やっぱりこれでしょ

浦和レッズ勝利おめでとうございます。

やはり相馬選手でしょうかね。目立ってましたよね。

あと不思議なのが両ゴール裏ともにレッズサポーターだったことですかね。
よく事情がわからないので状況の報告だけですよ。

うーん

今日は6時半まで予約だったので見事にくまロクのロッソコーナーはみれませんでしたね。
赤く燃えろの方は見れましたよ。

胸スポンサーまだ決まってないみたいですね。何処でしょうかね。

あと日曜の夜のニュースで言っていた熊本より二人の選手を補強とは誰のことなのでしょう。まあもうすぐわかるので待ちましょうかね。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:35
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。