アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月11日

そういえば(^-^)

最近スポーツ新聞などを見ているとレンタル移籍などの情報が載ってますよね。


よく考えたらロッソの対戦相手じゃないかと驚きますよね。

さてさてところで


デスソース凄そうですね。みなさんのブログで話題ですよね。


味わいたくはないですよ。

辛いの苦手ですからね。

テレビ番組ONAIRも楽しみです。たぶん見たことある方ばかりなのでしょうね。楽しみに見させてもらいます(^-^)。


今日はちょっとこんな話しをしましょうかね。


やったことないことほどやってみたほうがいいと言う話しですね。


そこで勉強することがたくさんあるということですよ。

行ったことないなら行くべきだし、やったことないならやってみるべきなのです。


やってみてから初めてわかることもありますよね。

実は私熱いひとをなにか冷めてみていたところがあったのですよ。


いまではちょっと考えられないですね。


私たぶん熱いですよね

まあ影響されたといえばそうなるのでしょうね。

自ら中に入ることによって得ることが多かったです。


自分の想いを素直に伝えることが出来るようになりましたね。


素直に伝えたからこそ相手も返してくれるのでしょうね。


信頼関係大事にしていきたいですね。


答えは見つけるのではなきく自ら出すものですよ。

何か迷ってるなら行動を起こしましょうね。

Posted by 阿蘇ひろか at 22:39
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。