アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月12日

懐かしいですね

ビー玉のお姉さんがテレビに出てましたよ。

おもいっきりストライク世代阿蘇ひろかです。


わかる人はわかるはず
( ^ー゜)b


今日の熊日新聞みましたか高部選手出てましたね。

私あのゴール見てましたよ。

背番号を指差して俺が決めたぞとやってた所が鮮明に記憶に残ってますよ。


そういえばアルデラスさんは最初ゴール裏じゃなかったですよね。

あとパラソルがあったの覚えてますよ。


トランペット吹いてたかたもいませんでしたかね?

ちょっと曖昧な記憶ですね。


チームの歴史がありますよね。熊本サッカーの歴史です。いまからも続くのでしょうね。どんなことが待っているのでしょうか

楽しみですね。いつかは優勝カップを熊本のチームが掲げる日を夢みて応援しますよ。

Posted by 阿蘇ひろか at 23:30
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。