アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年04月06日

ユニフォーム袖、背中、順不同


またまた益城ルネサンス熊本フットボールクラブの

ユニフォームスポンサー様決定
順不同です。



袖に株式会社お菓子の香梅様



背中に株式会社杉養蜂園様


ありがとうございました。




売り上げ協力するしかないですよ。


埋まってくると良いですね。レプリカにはスポンサーロゴも入るのかな?

チームの応援ありがとうございます(^-^)


Posted by 阿蘇ひろか at 19:54
コメント(4)
この記事へのコメント
地域リーグとは言え、凄いスポンサーの数ですねぇ。それにしても、ユニフォーム、格好良くなりましたね。特にAWAY。普段着でも着れる。(違

それと、ウチから移籍した、鈴木涼子君、宜しくお願いします。<(_ _)>
昨年は2試合しか出場できなかったので、
サポーターもなかなか見る機会が無く。。www

移籍してからは、得点力が増しているみたいなんで、今年の九州リーグが楽しみですね。
是が非でも、チャレンジリーグ昇格祈念しております。
Posted by まさぴぃ at 2012年04月06日 20:59
まさぴぃさん

スポンサー様ありがたいです。数も多いのでなかなかすべての
スポンサー様をあげることが出来ないのですがすべてのスポンサー様に感謝です。

鈴木涼子さん楽しみです。

得点力をまずは、チャレンジ昇格のため発揮してほしいです。

アウェイレプリカも発売するのもありかもですね(^-^)
Posted by 阿蘇ひろか at 2012年04月07日 01:39
いつもブログ拝見させて頂いてます。
いつも応援していただいてホントにありがとうございます。
今週の開幕に向けて壮行会も終わり開幕を迎える準備は整っています。
去年以上の得点で圧倒的な試合をし、今年こそは必ずチャレンジ昇格を実現させます。多くのスポンサー名の入ったユニフォームで恥じない試合をし続けたいと思います。今年も応援宜しくお願いします。
Posted by RFC9舞 at 2012年04月18日 13:29
RFC9舞さんへ

ブログ見て頂いてありがとうございます(^-^)

益城ルネサンス熊本は、魅力のあるチームだから応援したくなりますよ。


沢山のスポンサー様の後押しを


プレッシャーではなくパワーに変えて前に進んでいきましょう。

それとチャレンジリーグ昇格戦は、

前年と同じ方式とは限りません。

どんな条件でも負けない強いチームになってくださいね。

益城ルネサンス熊本には女子サッカーの魅力を知っている最高のサポーターがついています。


今シーズンは、必ず昇格してみんなで

笑顔になりましょう。

ではまた。リーグ戦はりきってくださいね。
Posted by 阿蘇ひろか阿蘇ひろか at 2012年04月18日 15:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。