アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月16日

おまけLOVE(☆o☆)

おまけですよ。

この画像つくるときはなかなかおもしろかったですよ。

出してしまいますよ。
アップの画像はどこかでいずれ見れるはずというか私の携帯からはこれが精一杯です。デジカメの方お願いしますm(__)m

マーカーを並べて作るわけですよ。スタンドからふわりさんや部長さんやルネママのみなさんやサポーターが見てるわけですがなかなか出来あがりません。


そのあいだずっと半袖のかたも凄すぎますね。


出来上がりの過程が爆笑すぎます。


性格や血液型が出ますよね。

聞くところによると几帳面な人が多いはずなのですが以外と大雑把だったり、やはり最後はキャプテンがやっちゃうんだね。


まったく作成にはノータッチでボールで遊んでたり、いろいろです(^^;)


ユニフォームで撮っていたので着替えてない方には容赦ないブーイングが

あまりの強烈さにスタンドよりブーイングしたらさらにブーイング返し
w(゜o゜)w

『遅れて来た人、一発ギャグ』

文章ではイントネーションが伝わらないのがつらいですね。


やったのかな一発ギャグ(*^_^*)


いろんな意味で楽しかったですよ(^o^)/


そういえば胴上げもされてましたよ。

本人ギャーギャー言ってましたけどね。


あとかかと落としがどうとか言われてましたね。

胴上げの高さですか池谷監督並ですよ。嘘です(^-^)

あれは高すぎますね。

あまり休みもなくすぐに始動されるみたいですね。来シーズンはスタートダッシュお願いしますね。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:51
コメント(2)
この記事へのコメント
かかと落としをくらった者です。笑
練習試合にわざわざ来ていただいて、ありがとうございましたm(_ _)m
いつも、励ましのコメントをありがとうございます。
土曜日は、素のルネサンスが見れたんじゃないでしょうか(^^)/笑
こんなバカな私達に、これからも応援よろしくお願いします!!
また、会場に足を運んでください(^o^)
Posted by ルネサンス熊本FC ⑦峯 at 2007年12月17日 14:22
おー(^-^)

峯さんコメントありがとうございます。

支えてあげた優しさがまさか、かかと落としで帰ってくるなんて(ToT)

土曜日は素のみなさんが見れましたね。見えすぎたかも(^-^)

記事に出来ないことまで(≧∇≦)/ ハハハ

練習試合見に行って良かったですよ。

励ましのコメントはいろんな楽しいことの御礼です。

あのフリーキックはロッソの高橋選手と並ぶ衝撃でしたね。約40メートルこれは譲れませんよ。

来シーズンも頑張ってくださいねm(__)m
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年12月17日 23:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。