アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月16日

見ましたよ特番

懐かしい選手のコメントもあり良かったです。

見れてなかった八代での山口選手のゴールも見れましたよ。


高橋選手のフリーキックはやはり凄いですね。
距離スピード共に凄いです。

今シーズン全ゴール流してもおもしろかったですよね。皆さんそれぞれ思い入れがあるはずですよ。好きな選手のゴールなんて特に覚えてますよね。

無理なら高橋選手全ゴール集でもいいですからお願いします


高橋選手の少しさがりながらの左足ボレーも見たかったですよ。


ナイスセーブ、ナイスディフェンスも見せてもおもしろいですよね。



途中の白岳のCMもなかなか良かったです。なんか現実にありえそうですよね。あれ(^^)


ゴール裏で見掛けるかたRFCの応援でも見掛ける方がいっぱい写ってましたよ。

少し緊張されてるかたもいたような

ただ私があの状況になったらかなり挙動不審になるでしょうね(^-^)



お疲れ様でした(^o^)/

あの方があのブログの人ですという説明はやめましょうね。誰かが目だけ隠してやってくれるかもですよ。


私にそんな知識と設備はありませんのでご心配なく(^o^)/


チームにもいろんなドラマがありますがサポーターひとりひとりにも同じようにドラマがありますよね。


そっちも見たい気持ちもありますがそれはその方のブログの過去の記事で見させていただきますね
人に歴史あり(*^_^*)
ですよね。

頑張れ熊本

試合が同じ日の同じ時刻にならないことを祈りたいと思います。

ガンバレくまもと


では(^^)/~~

Posted by 阿蘇ひろか at 10:01
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。