アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月18日

時間の使い方

大事ですよね。


最近特にそう感じてますね。仕事では早く終わらせて帰れと言われてます。

失敗を恐れて時間をかけてしまうのがいけないのはわかっているのですが

なかなかですね。


逃げることはしたくないですよね。なんでも辞めるのは簡単です。


でも逃げずに頑張りたいと思います。


何度でも立ち向かう人達を見てるからね。


頑張るしかないですよ。

さてさてちょっと愚痴みたいになったので話しを変えましょう。


リーグより正式に承認されたようですね。


ロアッソ熊本

まあ敵チームのかたなどは熊本と呼ぶことが多いでしょう。


いろんな所に行きたいですね。好きなチームまたは選手を見るためにね。

またそこでいろんな出逢いがあると思います。

今年は熊本サッカー会にとってとても印象深いシーズンになりましたよね。

昇格もあれば降格もありまあまた来年昇格してくれると信じてますよ。


応援していると公言していた人が一度も試合を見ずに次のチームに期待しているのにはびっくりしましたけどね。


応援にもいろんなスタイルがあると考えさせられましたね。


そのチームじゃないとダメになってきましたね。

頑張ってくださいね。


今からオフシーズンですよ。


この時間の使い方も大事ですよね。頭の隅にでもサッカーのこと熊本のことおまけで(^-^)私の事を考えてくれると嬉しいな


来年はみんなで最初から笑えればいいですよね
(*^_^*)

Posted by 阿蘇ひろか at 21:17
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。