アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2012年04月15日

松本山雅戦テレビ観戦

結果知ってましたけど


録画を見終わりました。


そうですね。


何からいきましょうかね。


応援しているチームが勝ったら嬉しいし、負けたら悔しい。


今日は、悔しい日かな。

あの0ー3になってから帰り始めた方達が画面にも写ってましたよね。


もう来ないと思う人が多いですよね。

でも俺の中では今日は、もう忘れてやる。次は、良い試合見せてくれよと考えて帰るのかなと思うのですよ。

さて切り替えてなんて言えない試合かもしれませんが、


あえて切り替えてといいます。


ひさびさにテレビ中継あって嬉しかったです。

応援しているロアッソ熊本の試合を見れたからね。


スカパーないと試合見に行けない俺は負け試合も見ることが出来ないから、

今日収穫は負け試合を見れたこと。


以上です。


ではまた。

Posted by 阿蘇ひろか at 21:46
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。