アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月20日

真夜中に

更新ですよ。


いや夜勤ではありませんよ。

さて今日は毎年恒例ケーキを切らないでスプーンでおとな食いをする私が

あまくお送りしたいと思います。


寂しいなんてツッコミはスルーさせていただきますよ。


前フリはもういいですね。

テーマは進化するスピードで行きたい思います。

私がルネサンス熊本を応援する理由の中に進化が早いという所があります。

それは決して結果に結びつくとは限りませんが


明らかに修正をされている所、最初に見た試合に比べるとその試合でも活躍されていた人もいましたけどね。


そういえばかなりの試合見てますね。日曜日の試合が多いのも理由のひとつですね。

でもまだホントの姿は見てないかもですね。

全員が怪我から復帰された時が楽しみです。


そんな訳で(どんな訳だ)眠気が襲ってきましたので



寝たいと・・・・・








やっぱり寝ません続き

毎年のように同じ過ちを繰り返すのも見てますので尚更応援してしまいますよね。


とりあえず短く単純な表現ですが



ありがとう(^-^)



ではzzz

Posted by 阿蘇ひろか at 02:02
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。