アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月21日

今週末は

いろいろ迷いますね。

何しようかな。


天皇杯もありますよね。

九州の大きなスキー場もいよいよすべてオープンですしね。


有馬記念もありますよね。


なんていろいろいってますけど会社に行かないといけなかったりしますね。

今日も怒られまくりました。

慣れないうちは失敗してもいいですよ。


最初から出来る奴なんていないよ。絶対にね。


その内思い通りに動かしてやるぞ!

とまあストレスが少々貯まっているわけなのですが元気にいきますよ。


今日はお酒に飲まれた友達の話しでもしましょうかね。


ピンポーーン♪


夜中に友達の家のチャイムが鳴りました。


友達が誰か確認すると


タクシーの運転手さんでした。


それで運転手さんが言います。

『あのー(困った顔)○○さんてご存知ですか?』
友達Y君

『知ってますけどどうしました』


『実はですね。お客様を乗せたのはよかったのですがお金もってないのでここのマンションを訪ねてくれ』と言われたらしく家に来たみたいですね。

財布は持っていったらしいですよ。しかもお金も少し多めにですよ。


それで次の日飲み会に行った人によるとお金をばらまいてたり気前よく払ったりしてるみたいなのですよ。


まったく覚えてないらしく今日も無事に帰りついたな、ぐらいにしか思ってないですからね。


この男楽しい飲み会一次会で終了させたことがありますよ。


もう酔いまくりで

『大丈夫もう一緒に連れて帰ったら』なんて言われて即終了ですよ。

あーあ(;_;)

しかも帰りに私の愛車に・・・・


次の日におもいっきり説教してやりましたよ。


でも覚えてないらしいです。


みなさんもお酒の飲み過ぎには注意しましょうね。

壁にぴったりくっついて『気持ちいい』なんて行ってますからね。

オマエはナメクジか?

はあーすっきりした

ではまたね(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 00:48
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。