アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月22日

明日はどうする

どうしましょうかね。


選択肢はいくつかありますね。



ストレス解消に携帯の電波の届かないところへ逃げる。実は自宅でも確実に電波の届かない

ところは存在しますから外に出る必要はなかったりするのですけどね。


今、すごい田舎と笑っているあなたが見えましたよ。


候補としてはスキー場などがありますかね。


ストレス解消に有馬記念をひさびさに競馬場に行って買う。最近あたりませんので買ってませんけどね。



天皇杯の観戦に熊本県民総合運動公園陸上競技場に行く。




新しいCDを買って遠くにドライブしながら車の中で歌いまくる。

外から見ると変ですよよね。あれ絶対へんですよね。でも辞められないですね。




いろいろありながらも結局は会社にいくことになる。


さてどうなることやら・・・




明日はどんなレポートになるのでしょうね。


ひさびさに何かやりたいですね。

お楽しみに



クリスマスが今年もやってくる♪


別に予定なんてないですよ。強がってないで予定無いならないって


言ってしまえば楽になりますよ。WWW


さてさてみなさんケーキの注文はすみましたか?


私はもちろん済んでますよ。楽しみですね。一人締め


あっ!!!!  また笑われてしまったようですね。ではまた。





Posted by 阿蘇ひろか at 21:39
コメント(2)
この記事へのコメント
私もなんとか連休ゲットしました♪

とりあえず天皇杯は…
キャンセルします。

車のオイル交換やら、床屋も行かないといけない…

面倒臭いっす…( ̄▽ ̄;)

クリスマスや師走といった雰囲気を全く感じられない今日この頃です(^^;

明日はひろかさんのブログチェックは欠かせないなぁ〜♪
Posted by ひろっさん at 2007年12月22日 22:50
ひろっさんへ

連休ですかいいですね。

天皇杯はいかれないのですね。


さて明日はどこかに現れるのかそれとも

・・・・


寝てるだけなのか?


それはないですね。



休むほどきつくなる気がしますよ。


お楽しみに!!!


たぶんいつものパターン今日はここですあたりから入ることになると思いますよ。
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年12月22日 22:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。