アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2007年12月26日

しばらく

更新お休みしますm(__)m

また来年お会いしましょう。

とりあえず自分で自分を応援しながら頑張りたいと思います。


もう少し仕事になれてきたら復活しますね。


最近怒られてばっかりなのでたまには褒められたいな

下は向きません。


必ず帰ってきます。


ここは笑顔でお別れです。

ではまたね(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 12:39
コメント(6)
この記事へのコメント
何か、色々とありますよね。

ひろかさんの「たまには褒められたいな」という素直な気持ち…

凄く分かるような気がします。

スイマセン、何も知らないくせに勝手な事言ってしまいました。

優しいひろかさんは、そのままでいいと思いますよ(^^;



今年は本当にお世話になりました。

ルネサンスの最終戦は悔しかったですね。

知り会ってから、2,3ヶ月ですが、色々な思い出をありがとうございました。楽しかったです♪

また来年もよろしくですm(__)m


では、よいお年を♪
Posted by ひろっさん at 2007年12月26日 20:42
ひろっさんへ

コメントありがとうございます。かなり嬉しいです。このブログにはたくさんの思い出がありますね。

ホントに褒められたいです。今日もまた。でも自分で選びましたから、やるしかないですね。

優しいなんてそんな

ただのいい人ですよ。

これはよく言われます。

そんなに真面目にやらなくていいよ。と言われてもですね。

ルネサンスは悔しいシーズンでしたね。

こちらこそありがとうございます。お世話になりました。また来年ですね。

落ち込んだ時には最近最高の笑顔の写真が手に入ったので

見ながら元気になりたいと思います。

コメントは返したいですね。

よいお年を!
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年12月27日 00:00
コメントは久しぶりになります。
私も以前ブログの休止宣言をしたのですが、今は何とか仕事のストレスも軽減できているためにボチボチと更新しています。

しばらくお休みされるということですが、また来年、ルネサンスの応援で阿蘇ひろかさんと共闘できる日を楽しみにしていますよ^^
Posted by レプリカピタン at 2007年12月27日 18:16
レプリカピタンさんへ

コメントありがとうございます。私もそちらのブログにお邪魔してますがコメントは出来てないですね。


ストレスまさに板挟みです。


最近の記事も言いたいことはわかりますよ。


ルネサンス熊本の応援で共闘ですかいいですね。
是非また一緒に応援しましょう。

ロッソの最終戦のありがとうの叫びは中々かっこよかったですよ。想いを叫ぶのは簡単な言葉でも難しいものですからね。
ではまた来シーズンですね
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年12月27日 19:13
お疲れ様です(・ω・)ノ

今年はいい出会いが出来て良かったです♪

いま大変な時なんですね、、、
乗り越えてこそ!ですよ!

来年は今年以上にいい一年になることを願っております。

併せて、ブログの更新を待っております。

良いお年を!
Posted by 高菜 at 2007年12月28日 03:34
高菜さんへ

コメントありがとうございます。

今年ほど新しい出会いがあった年は今までなかったですね。

今は大変です。年明けぐらいまではわからないです。
所々息抜きしたいと思います。絶対に乗り越えます。

出来るだけはやく更新復活したいと思います。

滋賀の佐川戦が初めてご挨拶というのがなんか変ですね。

こちらでもあちらでもいろいろとお世話になりました。


よいお年を!
Posted by 阿蘇ひろか at 2007年12月28日 05:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。