アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月01日

明けましておめでとうございます


去年は大変お世話になりました。

なかなか毎日更新は難しいかもしれませんが

頑張っていきたいと思います。


画像は阿蘇の観光名所

大観峰です。

別に初日の出がどうというわけではなく身内を送らないといけなかったので来てしまいました。


途中対向者がパッシングしたため注意していたら横になってる車を発見しました。

横になった状態でチェーンをはめています。復活まで時間がかかりそうなので

駐車場で少し時間を稼いでおります。


カップルが雪合戦しているのを横目で見ながらブログの更新をしております。






あっ!写真ですか?




はい撮ります(^^)v
はいチーズ『カシャ』







朝からいい人発揮(^-^)


そんな2008一発目の更新

今年も阿蘇ひろか趣味ブログ

よろしくお願いします。

Posted by 阿蘇ひろか at 07:56
コメント(4)
この記事へのコメント
こんにちは、セイウンスカイです。

昨年はお世話になりました、今年もルネサンス共々ロアッソを熱く後押ししていきましょう。

まずは新年のご挨拶まで…、のセイウンでした。
Posted by セイウンスカイ at 2008年01月01日 16:25
セイウンスカイさんへ

明けましておめでとうございます。

ルネサンス、ロアッソ共に勝負の年ですね。


年末の総集編など見ていてチームの歴史など再確認させていただいて

いろんな方がチームに係わっていることがわかりましたね。頑張っていきましょう
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年01月01日 16:31
明けましておめでとうございます。
昨年は応援等で大変おせわになりました。

今年も沢山のドラマに出会えるよう、益々応援頑張っていきましょー!!

勝利を願いロアッソ&ルネサンス!!
今年もよろしくお願いします。
Posted by やす at 2008年01月01日 20:15
やすさんへ

明けましておめでとうございます。

こちらこそお世話になりました。

なかなかお仕事が忙しいのでお話する機会がないですね


年末特番などで試合画像はみれたはずですよね。


ロアッソ、ルネサンス共に応援頑張りましょう
Posted by 阿蘇ひろか at 2008年01月01日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。