アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月04日

今日は私にとって

かなり思い出深い日になりましたね。


たったの1時間ではありましたが大好きなスノーボードをすることができましたよ。


詳しくはもうひとつのブログに譲るとして諦めないで頑張ってみましたよ。


たぶん熊本のサッカーチームを応援していなければ絶対に辞めていたでしょう。



臭いことを言っているかもしれませんね。



でも言ってもいいですよね。



気持ちは伝えようとしなければ伝わらないですからね。



いろんなことでありがとうございます。



一度や二度怪我したからといってだからなんだよ。やればいいじゃん。悔やむぐらいならですよね。


実際かなりの葛藤があったのは事実ですね。



でも大好きなんです。だからやりたかったです。


ものすごくすっきりしてしまいましたよ。


ホントによかったです。ただまた行くかどうかはわからないですけどね。


最後は自分でしたけど参考になったことがたくさんありました。


自分なりにまたお返しをしていこうとおもいます。


どんな形かはその時にならないとわからないかもですね。


でも待っていてくださいね。かならずやりますよ。









Posted by 阿蘇ひろか at 20:40
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。