アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月06日

今年はどんな

目標を立てましょうかね。

今日はいろんな愚痴を言い合う会が開かれました。

それぞれがまったく関係ない仕事をしてるのでなんの後腐れもなく会話が出来ましたね。


結局は自分を守るのは自分でしか出来ないという結論になりましたよ。


あと少しで大変な状態になるところだったなんて話しを聞くと


まだまだ良い方かなと思いました。


それぞれが目標をもって頑張りましょうね。


シーズン始まったら私の応援するチームの選手が

それぞれ目標を発表してくれたらいいですね。


私の目標はホーム全試合観戦としましょう。

これはかなり無理がありますね。なので(^^;)

まずは開幕戦観戦にしましょう。

ロアッソ、ルネサンス相手はどこでしょうね。

楽しみですね。


相手が熊本は嫌だなと思うような雰囲気を作りたいですね。


そのためにはいろんなまだ試合を見たことがない方を一人でも多くスタジアムに連れてくることが


私に出来ることかな♪


一度でも見てもらえれば魅力が伝わるはずなのですが中々大変ですね。

今年もこのブログ等でお手伝いしたいですね。


またあぴかで試合はあるのかな?

お願いしますよ(^o^)/

Posted by 阿蘇ひろか at 00:09
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。