アクセスカウンタ
Information
おてもやんTOP

ログイン

2008年01月12日

結局

どこがロアッソ初戦の対戦相手になるのでしょうね。

ここは思いきって広島希望です。


話題にはなりますよね。
魅力あるチームとの対戦サポーターとの応援対決楽しみばかりですね。


しかし静かなものですね。

まあ補強はしないと早い段階で言ってましたからね。


我慢のシーズンですかね。たぶんそうですよね。

準会員(準加盟)も凄いことに昇格して良かったですね。厳しい戦いになりそうですね。


このあたりのタイミングを読む力は抜群にいいですよね。


ロアッソなれてきましたよ。


ではおやすみなさい

Posted by 阿蘇ひろか at 01:39
コメント(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。